新編集長のKuranagaです!

日本

2016.10.7

みなさん初めまして!

10月より、二代目アンティークコインTV編集長となりました、Kuranagaと申します。

まずは簡単に私の自己紹介からしたいと思います!


kuranaga2.jpg

神奈川県厚木市出身。
高校卒業後からネット業界に進み、なんだかんだWEB業界では10☆彡

趣味は筋トレで、仕事で使った頭のストレス発散と、
街中で絡まれた時に一緒にいる人を守る為(゚∀゚)
に週1回のハードワークをしております。

そしてそして…
気になる新編集長の好きな食べ物は…


ラーメン
です(´・ω・`)
特に横浜家系の豚骨醤油ラーメンが大好物です。

普段はWEBサイトのディレクションや、
メディア立ち上げのプロジェクトマネージャーなどを本業としていますが、
アンティークコインTVでは、以前より運営のお手伝いをさせていただいております。


■アンティークコインとの出会い

僕が投資や資産運用について考え始めたのはここ数年。

実は、元々はFXなど他の投資を行っていました。
でもその時は失敗の連続で、「もう投資に手を出すのはやめて地道に働こう…( ;∀;)」って思った時もあります。

そんな時、アンティークコインに出会いました。
知人の噂話で『これからはアンティークコイン投資が来るぞ!』と言われたのがキッカケです。

当時は、ん?アンティークコイン?金貨?小判?古銭?
と、何も知識が無かったので全く興味が湧きませんでした。

ですが、アンティークコインの話を色々教えてもらっていくうちに、これは面白いかも?と考え、自分でも勉強してみようと思ったんです。

まずは、WEB業界にいるので、ネットで検索。

しかし、調べてもよく分からず…|д゚)
(当時はまだ、当サイトのようなメディアサイトもなかった!)

まずはうことにしました。
(探してみると、意外と沢山ありました。びっくり!)

普段は朝から晩までWEBの事ばかり考えているので、休みの日や、移動中に本を読み、知識をつけていきました。

そして、今では、僕も、その歴史ロマン魅了されたうちの一人という訳です。

ちなみに僕も好きなコインがいくつかあるので、
これから少しずつその魅力と歴史について、コラムを書いていこうかなと思っています。


■アンティークコインTV新編集長になる!

アンティークコインTVを立ち上げて少し経った頃から、
運営のお手伝いをひそかにさせていただいた僕に、前編集長の神田さんからオファーがありました。

fghjk


この時、僕の頭に走ったイナみなさんにわかりますかぁぁ!

今では日本で業界最大級のメディアサイトで僕が編集長!!

タイミングって凄いですよね。
もちろん有無も言わず「お願いしますっっ!!!」とお返事しました。

そして、今日編集長デビューの日なのです。
これからもアンティークコインTVのさらなる発展を目指して頑張っていきます!!!


というわけで、なんとなく私がどんな人物かは、ふんわり伝わりましたでしょうか…

(´・ω・`)
まだまだ至らないところもあると思いますが、精一杯務めさせていただきますので、どうぞ宜しくお願い致します!
コラムもよかったら見てください!

では、今日はこの辺で失礼しようと思います。

プロテイン!

Pocket

お得な情報をLINE上で配信中!
アンティークコインTVでは、アンティークコインTVに関する限定情報や
お得な情報をLINE上で配信しております。ぜひご活用ください。
友だち追加 QRコード