アンティークコイン ショールーム 神戸 ~国内初のサロンを兼ねたショールーム~

記事

2016.5.20


みなさん、こんにちは。

アンティークコインコンシェルジュの安井です。

神戸に国内初のサロンを兼ねたショールームをオープンしました。

「高額品をインターネットで買うのは心配」

「手に取って納得した上で購入したい」

「沢山のコインの中から選びたい」などなど、

これまで机を3つも並べると一杯になる
とても手狭な事務所で運営しておりましたが、

多くのお客様のご意見を頂戴し、
さすがにこれではお客様のご要望にお応えできないと思い

弊社のある神戸オフィスを移転し、
遂に会員制のショールームをオープンしました。

場所は新幹線の『新神戸駅前』

徒歩3分という好立地です。

なにより、Alsok(アルソック)で有名な
綜合警備保障株式会社が運営会社となっていることが決めてでした。

安井さん

高額なお品を扱いますので、何よりもセキュリティに重きをおきました。

それにオフィスの目の前には警察署がありますので、さらに安心感が増します。
足掛け5年の歳月が過ぎましたが、遂に『国内初のアンティークコインのサロン兼ショールーム』が完成し、

ゴールデンウイーク直前の4月28日にオープンして以来、老若男女を問わず連日多くのお客様にお越し頂きましたこと、心より感謝申し上げます。

特に女性のお客様のが増えている事に驚きました!
投資に敏感な方々がこんなに大勢いらっしゃるのかと

「どのコインに投じればいいのか」
「見分け方がわからない」
「全くの初心者で、一から教えてほしい」

などなど、皆様が今お持ちになってらっしゃるお気持ちは
私も共に通ってきた道です。
様々な疑問を解決するべく、解り易くご案内させて頂きますので、ご安心ください。
ご来店の多くのお客様からは、インターネット上ではご案内できない、お見せすることができないコインを直接手に取ってご覧頂き、

「こんなコインが世の中にあるの!?」

と驚きと共にご説明させて頂けること、
そして異業種のオーナー様とお知り合いになることができること、
様々なお話を聞かせて頂き、時には叱咤激励頂ける事などなど、
この仕事をしていて本当に良かったと、冥利につきる喜びの連続御座います。

是非この記事をご覧の読者様、一人でも多くの方々にお越し頂きたいと思います。
皆様との出会いを楽しみに致しております。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

コインパレス代表
安井 将弘


お得な情報をLINE上で配信中!
アンティークコインTVでは、アンティークコインTVに関する限定情報や
お得な情報をLINE上で配信しております。ぜひご活用ください。
友だち追加 QRコード