南青山 アンティークコイン ショールーム オープンしました。

その他・コラム等

2016.5.30

みなさんこんにちは、コイン投資家の葉山満です。

5月に入り、花粉症疑惑で涙が止まりません。人生初の花粉症に悩まされております。
さて、弊社アンティークコインブック株式会社が5月21日より南青山にてアンティークコインショールームオープンの運びとなりました。
念願のオープンを行えましたことは、ひとえに南青山アンティークコインショールーム皆様のご支援の賜物と心より感謝申し上げます。
従業員一同、皆様にご満足いただけますようサービス第一で努力してまいる所存でございますので、何卒ご愛顧のほどお願い申し上げます。アンティークコインショールーム

このショールームは、予約制にはなりますが
・コインの購入相談
・コインの売却相談
・オーダーメイドコイン購入相談

など、アンティークコインに関する様々な相談を気軽にできる場所としてご利用していただければと思っております。
今後は、セミナー活動や人気コインに関する歴史上の人物の勉強会や映画の鑑賞会なども行っていきます。
アンティークコインは難しく感じられることも多いので、より、身近に感じていただけるような活動をしていきたいと思っています。

先日、ショールームにてレセプションパーティーを開催させていただきました。

【ショールーム内観】

サロン雰囲気②
サロン雰囲気
【当日の料理】

料理①
料理②
料理③
料理④
料理⑤
料理⑥

素敵なお花を頂戴しまして誠にありがとうございました。

お祝い胡蝶蘭

20160530045955

正に舞台に花を添えていただき、レセプションパーティーを無事終えることができました。
ご参加いただきました方々誠にありがとうございました。

【修正済み】葉山コラム集合写真③

【修正済み】葉山コラム集合写真②

【修正済み】葉山コラム集合写真①

今回のコラムはご挨拶になってしまいましたが何卒今後ともよろしくお願い致します。

最後に、今回のレセプションでケータリング協力していただきましたシェフの紹介をさせていただければと思います。
おきさん

————————————————————————————————-
西熱海 絵と器とレストラン【六の偶】オーナーシェフ・吉田壮毅(よしだおき)氏
某有名ホテルで長年修行を積み、その後独立。
形にとらわれない創造性・独創性あふれる料理はまさに食のアート。
嫌味のない気配りに、人は彼の虜になる。
まるで、料理界の空間デザイナーとまで言われている。
————————————————————————————————-

そんな彼が織りなす空間を、ここ南青山でも味わえました。
最高に美味しかったです。
壮毅さんありがとうございました!
錦糸町で新たにレストランをオープンするとのことです。
錦糸町【六の、、、】(ろくのたらず)
錦糸町6月13日オープン予定とのことです。
早速オープンしたら行ってみたいと思います。

 

先日、お話しさせていただきました動画メディア【みつる〜む。】は只今準備中です!

お楽しみに!

【南青山アンティークコインショールーム】
〒107-0062
東京都港区南青山6丁目8−6 テロワール南青山801号
※ショールームの予約に関しましては、アンティークコインブック株式会社のFacebookページ
https://www.facebook.com/antiquecoinbook/

または、アンティークコインブック株式会社代表アドレス
info.antiquecoinbook@gmail.com

までお問合せください。

 

皆さんにコインで幸あれ!

それでは、また。

Pocket

お得な情報をLINE上で配信中!
アンティークコインTVでは、アンティークコインTVに関する限定情報や
お得な情報をLINE上で配信しております。ぜひご活用ください。
友だち追加 QRコード